takako_otenki2006-09-24

伊豆の保養所で目が覚めました。
4人で寝てたはずなのに、私の他には熟睡しているメンバーが一人。
ああ、みんな温泉かーと思って、私も大浴場に行ったらマッサージ機でうとうとしている上司(男性)発見。
3秒くらい固まった後、大浴場が男性用で小浴場が女性用に変更になっていたことを思い出して、慌てて出て行きました。素っ裸で出てきたところに出くわさなくてヨカッタ・・・というか、もしまだ湯船に入っていたら気づかずに入ってました。あー危なかった。


そんなこんなで宿を後にして、一碧湖でお茶をして、みんなでスワンボートに乗りました。みんなムキになって競争モードに入るもんだから、太ももがパンパンです。こんなに運動したのは久しぶり。


その後はガラス工芸美術館で美術鑑賞&おみやげ購入。私は自分用にガラスの爪やすりをGETしたんですが、これがまたイイ。水で洗えるし磨り減らないので半永久的に使えます。いい買い物をしました。
それにしても、楽しい旅行だったなー。また企画しようっと。