F1

昨日はブラジルGPでした。深夜2時からなんで、もちろん寝てたわけで、今夜のニュースで結果を知りました。とほほ。
シューマッハのチャンピオンは奇跡が起きない限り無理だとは思っていたけど、やっぱり無理だったか・・・というのが正直な感想です。ああ、シューマッハに勝たせてあげたかった・・・。
でも、レース後のインタビューでの表情がとても晴々していたので、なんだかホッとしました。
どうやら、タイヤがパンクして最後尾から追い上げての4位だそうで、それはそれですごい走りだったんだろうなー。観たかったなー。いや、ほんとに残念。
来年から、誰を応援したらいいんだー。イケメン独身イギリス人のJ・バトンでも応援しようかしら。


そうそう、琢磨が10位完走だそうで、それも天晴です。