健康診断

takako_otenki2006-10-27

お昼前に人間ドックを受けてきました。
何がイヤって、バリウムです。飲むのも辛いけど、下剤飲んで出さなきゃいけないってのもまた辛い。そんなわけで、毎年ドックは金曜日に受けて午後半休を取るのが自分の定番になりつつあります。
で、今年は偶然にも同僚の女子と同じタイミングで予約を入れていたので、ドックの後に有楽町リプトンコーナーに行って来ました。パスタ、サンドイッチ、ケーキが食べ放題です。ドリンクはコーヒーと紅茶がフリードリンクですが、もちろん紅茶がおすすめ。で、\1050ですよ。ただし、禁煙。
前に行ったときも女性客が多かったけど、今日も女性率高かったなー。