takako_otenki2007-01-01

今年はタカコの実家で年越してたんですが、最近弱っていたうさぎが心配だったので31日に実家に行って1日の夜に戻ってきました。
いやな予感ってのは的中するもので、家に帰ったらうさぎは冷たくなっていました。
正月からこんな話ですみません。
結婚してすぐに飼いはじめたから、7年くらい一緒に過ごしたうさぎです。
初めてやってきた日はすごい緊張してたなーとか
パソコンのアダプターを噛み切られたこともあったなーとか
ベランダで育ててた植物を台無しにされたこともあったなーとか
ダンナが長期出張に行ってしまった夜には抱っこして一緒に泣いたなーとか
実家に連れて行ったときに犬に食べられそうになったなーとか
想い出は尽きませんが、静かに眠ってほしいです。
うさぎ、今までありがとう。