終電間際の電車って、すんごい顔して寝てる人いますよねー。
あれ、見ちゃイケナイと思ってはいるんだけど・・・ついついガン見しちゃうんです。
でも、今日は特別すんごい人みつけました。


20代後半から30代くらいの女性です。もしかしたらもっと若いのかも。大型の女性なのでわりと年齢不詳です。
まあ、例によって熟睡されてたわけですが、別に目が半分開いてるわけでもなし、口開けてヨダレが出てるわけでもありません。
その人は、腹が出てました。(←女性です)
腹が出てるといっても、おなかぽっこりっていう意味ではありません。
開襟のブラウスをお召しでいらしたのですが、いちばん上のボタンはふつうに留まってて、二番目のボタンが飛ぶ寸前な状態で、三番目から下が全開でした。(←女性です)
つまり、腹まるだしです。(←女性です)


でも、よーく見たら生腹ではなく肌色の下着をお召しでした。ちなみに光沢のある素材ではなく「綿」でした。かなり肌の色に近い色なので、傍目には生腹出してるように見えるんです。(←女性です)
こういうときって、「あの、腹出てますよ」って教えてあげるべきなんでしょうか・・・。