Basic Training Bootcamp

ビリー軍曹が気になる今日この頃でしたが、実はダンナも同じだったようで、しかもGETしてました。
もうこうなったら、やってみるしかない!ということで、リビングのテーブルを移動してからテレビの前で2人で運動しました。
キツイって聞いてたけど、本当にキツイです。ビリーバンドなしでも十分キツイです。
スポーツ万能系のダンナもぜぇぜぇ言ってました。
でも、なぜか楽しいです。最後はダンナと手をつないで「ビクトリー!」しました。わーい。
・・・明日の筋肉痛が心配です。


Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]

Basic Training Bootcamp [DVD] [Import]