現場業務2日目。
午前中から軽い頭痛がしてきたり、腰が痛くて歩くのがキツくなったりしてどうなることかと思いましたが、頭痛薬と湿布で何とか乗り切ることができました。
一日中歩き回りながら「○○がんばれー!」とか「△△気合!」とか「□□走れー!」って叫び続けること10時間。今日も無事終了です。
業務は明日まで続くんだけど、今日で契約が終わる派遣のメンバーが最後に「楽しかったです!」って言ってくれたのが何よりのご褒美でした。
その子と固い握手を交わし、明日までの主要メンバーとも固い握手を交わして解散して、腰の痛みも何もかもすっかり吹き飛んでしまいました。


その後、ホテルの部屋で1人寂しくカップラーメンをすすりながら、どっと疲れが出た。