さて、夏休み明けてリハビリな一日。なぜかがっつり残業して帰宅。
で、テレビのニュースを見たら、飛行機が爆発しています。
わーどこの国だろう・・・え、沖縄!?マジカヨー!
えーと、誰か出張してなかったっけか?
どこの飛行機だ?JALANA?・・・あー、中国の飛行機か・・・なんとなく納得。


それにしても、乗客も乗員も全員無事だったってのが奇跡です。
飛んでる最中に炎上してたら・・・とか、考えただけでも恐ろしい。
爆発の様子を空港で見てた人も多かったろうに・・・トラウマになっちゃう人もいるんだろなー。


あ、そういえば今朝上司から「来週札幌行って」って言われてたよな・・・
えーと、やっぱ飛行機で行くんですよねー・・・
日本の飛行機ならダイジョウブだよねぇ・・・ダイジョウブだと思うけど・・・うわーん