月9

ドラマは滅多に観ないほうでした。
しかし、うっかり観てしまいました。今日から始まる月9ドラマの「探偵ガリレオ」です。
裏では「TVタックル」やってたので普通なら裏を観るんですが、今日は「高齢化社会」か何かがテーマみたいで、年寄りばっかり出てきそうだし、あんまり気分の乗ってない今、さらに将来の不安まで上乗せされて「どどーん」ってなるのがイヤで、ついうっかりドラマを観てしまいました。


そしたらアレですよ。
福山雅治がメガネで白衣ですよ。
いやべつに福山ファンってわけではなかったんですが、メガネと白衣はズルい。
ストーリーは、科学的に事件を解決していく刑事ものなんですが、メガネと白衣。
来週も観ようっと。メガネと白衣。