観光

takako_otenki2007-10-20

仕事で沖縄に来ていましたが、自腹で一泊延長して観光です。
今日は、朝から美ら海水族館にやってきました。テレビとかで観ていたのですごいのは知ってたけど、実際に目の前で見るのはやっぱりすごい。
小さい水槽もきれいだったけど、やっぱりジンベイザメのいる大きい水槽は圧巻。あの水槽を作る技術もすごいけど、素直に魚たちに見とれてしまいます。本当にきれいでした。感動。
その他、イルカも見られたしジュゴンも見られたし海ガメも見られたし、お天気も良くて海もきれいに見えたし、もう沖縄満喫!
そして、帰りの飛行機で熟睡してドリンクサービスを受けそこないました。