久々に、サンプルラボに行って来ました。
2週間前に予約して抽選結果が1週間前に来て、ここで当たってれば入場できます。
で、予約した時間に行くとさらに抽選で順番を決められます。
ここで早い順番に当たれば、数の少ないアイテムをGETできます。
タカコの数字は・・・47?いいんだか悪いんだか・・・。
そんなに欲しいものも無かったしなー。
とりあえず、めぼしいアイテムを2,3チョイスしてから「オーラを撮影する機械」にチャレンジしてみました。
メラメラと赤いオーラが出ているかと思いきや、全体的に緑色で頭のあたりがピンクでした。
想像してたのとあまりにも違うので、どうも釈然としないまま会場を後にしたのでした。