アイメイク

服装も化粧もだんだん地味になっている自分が気になる今日このごろ。
決してメイクとかサボっているわけじゃないんだけど、職場での立ち位置とか考えると地味になってしまいます。
顔立ちも地味だから余計地味になるんだよな・・と書いていたら落ち込んできた(笑


そんな地味な私だからこそ絶対手放せないのがマスカラ。
アイメイクのテクニックとかも調べてみたりするんだけど、がっつり色を入れる勇気がないのでアイシャドウはいつも控えめ。
ですが、マスカラだけは毎日しっかり塗って出かけます。
だって塗らないと本当に地味な人になるんだもん(笑


最近気になってるのは、ロレアル パリの「ダブルエクステンション」
白いマスカラでまつ毛を長くしてから黒く塗るってのが斬新です。
実は、今日マツキヨで探したんだけど売ってなかったorz
誰か使ってる人いないかなー。