満員電車

相変わらず、田園都市線は殺人的なラッシュです。死人が出ないのが不思議です。いや、実は出てるんじゃないかと思っています。


そんな混雑ぶりなので、足の踏み場を探すのも大変です。
電車が揺れるたびに他人の足を踏みそうになったり踏まれそうになったり。


でも、今日は「踏まれっぱなし」にされました。


電車が揺れたときに片足立ちになってしまい、浮いた足を地につけようにも他人の靴がびっしり。
なんとか隙間を探し出して、地に足をつけようと思ったら、そこにあった男性の革靴と思われる靴が私のパンプスの上に。しかも、故意に踏みつけてきた感があります。


何とかしてその革靴の下から抜け出したくても革靴が強く踏みつけていて抜け出せません。
足だけじゃなく全身が身動き取れない状態なので、ずっと踏まれっぱなし状態でした。
アレは絶対故意に踏んでた。
図体のでかいおっさん、アイツの顔は絶対忘れねー。