USJ

takako_otenki2008-08-11

ダンナの実家から車で約1時間。
初めてのUSJを楽しんできました。
事前調査ゼロで行ったので右も左もわからず。とりあえず入り口入って最初の感想は「ディズニーランドに似てる」でした。
で、とにかくジュラシックパークが見たかったので、パンフレットの地図を見ながらうろうろ。一番奥のほうにあるらしいってことはわかったけど、とにかくわかりにくい!
ようやくたどり着いたら、待ち時間130分・・・!
このくそ暑い中、根性で並びました・・・。でも楽しかったー。
その次はバックドラフト50分。次はバックトゥーザフューチャー75分。
アトラクションは以上3つでした。
でも、通りすがりに見かけたショーをかなり楽しみました。
よく考えたら、ダンナとテーマパークにくるのは結婚して以来初めて。たまにはテーマパークもいいもんです。
次は事前調査してから行こう。