Selwynのお使い パート4

エストを受けまくっていたら上限値になったらしく、これ以上受けられません。
ということで、今日はグレー表示のクエストを消化しまくりました。


長らく放置していたアーマークエストも、いつのまにかグレー表示に・・
このクエストの舞台は「裏切りの地下堂」です・・・て、どこやねん!
調べてみたら、ケイノスの地下にある「ダウンビロウ」から、さらに地下の「ヴァーミングスナイ」のさらに奥にありました。ひー。


対象MOBはこの3種類です。
Restless Corpse(ゾンビ)
Dathly Scarab(虫)
Forsaken Shrler(コウモリ)


虫とコウモリはわっさわっさいるけど、ゾンビがいなーい。ってことであちこち探し回ってやっと見つけました。MAPにMOBの位置載ってないしー。
なので、地図のせときます。

この部屋にゾンビと虫がいて、近くの通路にコウモリがいるので、左上の入り口からスターとするとらくちんです。