お腹を空かせたアイアントゥ・ブリゲード

今日もグレー表示のクエスト消化です。
で、苦労したのがこのクエスト。ドワーフのおっさんのごはんを拾ってくるんだそうで・・。
えーと、卵と肉?西の方に落ちてるやつを拾ってきてくれとのこと。


卵は、樹の根元に落ちていたので簡単にGETできたんですが、肉がありません。
調べると、蜘蛛が落とすそうです。なんだ蜘蛛倒すのかー。
しかし対象の蜘蛛(Highland Crawler)がいない!探しても探しても居ない。
で、あきらめかけたころ、クエストの文章をよーく読むと、石の下にいるとか何とか。
で、卵の近くのゴリラがいるあたりにクリックできる石を発見。

こいつをクリックしたら、蜘蛛がでてきました。



この蜘蛛を倒して肉GET・・・て、ドワーフは蜘蛛の肉を食べるのかー?