またまた面白そうなものを見つけました。
僕の私の脳速検定です。このBlogの右下の方に設置してあります。
ちょっと前に流行った「脳トレ」みたいなものですね。
3種類の問題が3問ずつ出てきて、脳速度(←?)が計れます。
最初の問題は、表示された単語のとおりに文字をクリック。これは簡単。
次は、表示された写真の順番を記憶。んーちょっと難しい。
最後はフラッシュ暗算。これは超難しい。つか、ぜんぜんわかんなかったです(汗
二桁とか普通にでてくるし、足し算だけじゃないし。これ全問正解できる人いるんだろうかー。


ちなみに私の結果ですが、38217回転でチンパンジー級でした。これって・・・。
何回かやってれば、頭の回転も速くなるんでしょうか。とほほ。



タカコ日記に訪れたみなさんも、ぜひやってみてください。