仕事で使っているノートパソコン。もう、まる3年使っています。
ということで、レンタル期間が終了したので延長するか借り替えをするか・・・ということになりました。


手続き的には延長が簡単なんですが、3年もの間、北海道から沖縄まで私と一緒に旅をしたノートです。都内のお出かけにも、よく連れて行きました。・・・ので、ボロボロ。
本体とディスプレイをつないでいる部分のネジがいつのまにか無くなってるので、いつ壊れてもおかしくありません。


そんなわけで、めんどくさい手続きを踏んで借り替えすることにしました。
3年一緒だったノートとの最後の仕事は、やっぱり研修。たくさんの受講生の前で最後まで頑張ってくれました。


今日、電源を落とすときはちょっと寂しかったな・・・今までありがとう。