ドミノ・ピザとmixi

なんか、ドミノ・ピザmixiのタイアップサイトがありました。
で、「ドミノ・ピザちょっぴり贅沢しちゃったことコンテスト」なるものを発見。
ちょっぴり贅沢体験を書いて投稿するとクーポン券がもらえるっぽいです。
さらに入賞者には1万円分のドミノ・ピザの商品券がもらえるらしいですよ。
贅沢体験した方は、ためしに投稿してみてはいかがでしょうか。
私は贅沢してないのでネタがありません・・・でも「ちょっぴり贅沢」な体験だから、1日でDVD3本観ちゃったとかそういうのでもいいんだろうか・・でも入賞は狙えませんね、たぶんw
興味のある方はこちらへどうぞ

ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト


最近どんなピザがあるのかなーって見てみたけど「チーズリストランテ」Mサイズで\4960!いやこれは贅沢ですねぃ〜

このチーズの下にはビーフシチューのピザとずわい蟹のピザがハーフ&ハーフだそうですよ。
一度でいいから、食べてみたいのぅ。