ピーコック

地道に進めております、ピーコッククエスト。
やっと6つめ「最後の手紙」まできました。
このクエストは、ランダムPOPなアイテムを探し回ったり徘徊しているNPCを探し回ったりするパートが多くてマゾ度が高いです。
それでこそEQという気もしますが・・・ね。


で、今回はNPC探しで一苦労しました。
The Weeping Hermitっていうおっさんです。3日ぐらい探し回って見つからず、トラック持ちのギルメンに助けてもらってやっと見つかりました。


場所はこちら。
エスト情報サイトとかで調べると、ツインティアーズのカーペット付近なのに、こんなに北のほうにいやがりました。


まだまだ先は長いぞ〜