Excelsior Caffe

職場のビルの1Fに入っているので、毎朝通っています。
レジの近くにおいてあるカゴにチョコレートのケーキみたいなものがあって、見ると「ブラウニー」って書いてありました。
頭に浮かんだのがLfayにいる小人・・・とか・・・ああ、そういや料理スキルでチョコレート作るときって、Brownie Parts使うよな・・・とか考えながら、シナモンロールとアイスメープルラテを注文。
朝から糖分摂りすぎ。


んで、いつも店で朝食してから出勤するんですが、コーヒーは全部飲みきれないのでテイクアウト用のカップにしてもらって、仕事しながら飲み干します。
最初の頃は店員のおねぃさんにテイクアウト用の〜って毎回言ってたけど、最近は何も言わなくてもテイクアウト用カップで出てきます。ナイスおねぃさん。


職場の子に、毎日なんて贅沢だ!とか言われるけれど、\300かそこらの贅沢なんで許してくださいw