Time後半

今日は久しぶりに定時POP!P1も久々で忘r・・・げほげほ
気合いを入れてがしがし・・・て、タンクのHPぜんぜん減ってません!いつのまにこんなに固くなったんダー!


P5は・・・RZがぱんつを出しませんでした。チッ
でも全体的にはそれぞれ当たりが出ていて有意義でした。


Quarm戦、実は今回AEかぶりまくりでやってみようーなんて話をしていたんですが、AE痛すぎで早々に「AE避ける方向で」と負け組宣言。
それでもガンガン来るからCureとHeal詠唱しっぱなしでマナがカツカツでした。
ずっと20mとか30mで、後半は誰から見捨てるかな・・・とか思ったりしてませ・・・
いやー熱かったw