イケメン金持ちと誠実まじめ

なんか、やたらとリアルで記憶に残ったので書いておこう。

超イケメンのスーパー金持ちの男の子がでてきて、自家ジェットに乗せてくれるというので友達と一緒に乗せてもらいました。
遊園地にある飛行機みたいなやつでしたが、彼の操縦でぐぃんぐぃん飛んでいき、でも夜なので暗いし景色を楽しむどころではなく、挙句の果てに着陸失敗でみんな怪我したw・・・怪我で済んでるあたりが夢なんですが、私は右手に包帯を巻かれました。

私にはつきあってる彼氏がいることになっていて、イケメンではないけれど誠実でまじめで一途なタイプ。
やたらと心配されました。

その後、イケメンの彼だけがなぜか飛行機事故で死んでしまいます。
葬儀に行ったら彼の女が100人ぐらいいてビビった。女の子たちはみんなゴシックロリータ風の格好をしてました。

んで、彼の家族と一緒に棺の前でがっくりしてると、突然彼が生き返るんですよw
そして彼が私に「10月29日・・・・午後1時に・・・会いに来て・・・」と言ったんですが、その日は誠実な彼氏との約束があるんです。
誠実な彼氏との約束をブッちぎって、イケメンの彼に会いにいこうかどうしようか・・・どっちかっていうと気持ちはイケメンの彼のほうでしたが、そこで夢は終了。

10月29日の午後1時が気になるるるる