ロードオブザリング

週末、ずっと中つ国漬けになっていたので、頭の中がまだファンタジーです。
3作目でアラゴルンに振られたエオウィン姫ですが、数日後にファラミアと恋仲になっているのはどういうことやねんと。
なんかずっとそれが引っかかってますw


映画公開時は「レゴラスかっこいー♪」だったんですが、その後何度も観るうちにオーランドどうでも良くなってきて、悲壮感漂うファラミアに心惹かれてます。
でも、いちばんカッコイイと思うのは、ハルディア。
1作目でガラドリエルのところへ案内する場面はスルーでしたが、2作目のヘルム峡谷の戦いで援軍として駆けつけるシーンと落命するシーンで心奪われました。


でもやっぱりガンダルフかっこいーよ。ジジィ最高!