BSディベート

どうなることかと楽しみにしていた番組で、わざわざビデオに撮ってもらって観たんですが。期待した私がバカでしたとさ。ぺっ



あちらの方の言動にいちいちキーッとなってしまう気持ちはとても良くわかりますが、翻訳掲示板とかも結構ひどいですね。
ちょっと覗いただけでおなかいっぱいですw


で、最近見つけたのが「ニホンちゃん」
わりと有名らしいのでGoogleとかで探せば1発で出てくると思います。
元ネタは2ちゃんねるの内容みたいなんですが、結構笑えます。でも疲れますw


こんなこと書いておいてアレですが、タカコ日記は、ほのぼのゲーム日記です。
最近ゲームのネタがないやんけ!というツッコミは無しでひとつ。