道草してキャリアデザイン

道草してキャリアデザイン―過去は変えられる
昔、うちの会社にバリバリの女性役員がいて、私も以前大変お世話になったし、いろんな影響を受けてとても感謝しているんです。が、しばらく見ないと思っていたら退職していて風の噂でエステをやっているという話を聞いていたのですが、今は大学に通っている?とか。
その方と一緒に学んでいる方が出版した本です。
新しい職場の上司が、「読む?」って感じで貸してくれました。

この手の本を電車で読むのはこっぱずかしいので、帰ってから読み始めたら止まらなくて一気に読んでしまいました。


本を読みながら昔の想い出がどんどん蘇ってきて、何と言うか、今すごくフクザツな気分です。でも、今の気持ちは今の私に必要な気持ちなんだと思う。
この本を貸してくれた上司に感謝です。