ヒルズ飯レビュー

takako_otenki2005-12-14

今日は、中村屋のカレーを食べてきました。
せっかくだしーと思ってフンパツして車えびのカレーにしてしまいました。
基本はライスですが、80円だったかな?プラスするとナンに替えられるとのことで、ナンにしてみましたが、パリっとしてるタイプではなく、もちっとしてるタイプです。んーライスのほうがよかったかも・・・・・・・・。
でも、ライスもサフランライスじゃなくて、普通の白いご飯でした。コシヒカリってどこかに書いてあったなぁw
本場インドカリーっていうよりも、ニッポンのカレーライスですね。
だから、エビのカレーよりビーフカレーとかのほうが合ってるかもしれません。
ああ、そういえば昨日の古奈屋もえび天カレーうどんだったな・・・なんでエビのカレーにしちゃったんだろう・・・。
ランチタイムだっていうのに、なぜか行列していなかったのはお値段のせいでしょうか。でもおいしかったですよー。