応援

応援といっても具体的に何したらいいんだろなーと思いつつ、月曜日から前の職場に来ています。
入ったばかりの新人さんがいるので、教育を任されてしまいました。
この業界、3ヶ月のブランクは結構大きいもので私がいた頃とはルールが変わってたりして、おまけに事前準備ゼロなので、わりとバタバタと楽しい(←?)研修をしています。
ついでに、リーダー層に何やかんやとエラそうに口出ししたりして、小姑気分も味わっています。
もう他の人の手に渡ってしまったとはいえ、苦労して立ち上げた事業所だけに何とかしたいものです。


つかよー。
私が愛情たっぷり注いできた事業所なんだよ、ここは。
それを・・・もういいや。