修行

今まで私が経験してきたジャンルのセンターとはちょっと違う系統の仕事をしなくてはならない状況でした。
でも、経験がないから知識に頼るしかない。で、あれこれ勉強したわけです。
でも、それじゃ机上の論理なわけで、そんな論理を現場に持ち込んでも受け入れられるはずがありません。私が現場の立場だったらいやです。
てことで、「体験させろやゴルァ」企画を本日決行させていただきました。
久々の電話対応業務は緊張したけど、得るものは大きかった。
現場の方々も親切にいろいろ教えてくれたし、私の知りたいことがそこにたくさんありました。
やっぱり、答えは現場にあるんだなー。
本日お世話になったセンターの皆様、貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございましたー!