時間に強い人が成功する

時間に強い人が成功する―「忙しい」が「楽しい」に変わる50の方法 (PHP文庫)
本が増えるのがイヤな私ですが、最近は携帯で読書ができるので便利です。
通勤読書はもっぱら携帯。便利な世の中だ。
で、この本はサブタイトルの「忙しい」が「楽しい」に変わる・・・に興味を引かれてダウンロードしました。
この著者はFAXで仕事のやりとりをすることが多いらしく、FAXでの連絡についてあれこれ書いていましたが、FAXなんて使わねーし。
2000年出版だそうですが、もっと古い感じがしました。
でも、忙しいからという理由で誰かの時間を無駄にしてしまうことのないよう気を付けないといけないな、と思いました。