出張

今日は沖縄での仕事です。
なんだかんだで21時ごろに撤収して、ブルーシールアイスのレストランへ。
昨日飲み損ねたオリオンビールをクリアしてきました。
もちろん食事の後はアイスです。
今回は「バナパコ」っていう名前の、バナナ・パイナップル・ココナッツ味のアイスにマカダミアナッツをトッピングして、コーンはシュガーコーンにしました。コパトーン風味のバナナアイスってかんじかな。パイナップルの味はほとんどしなかったけど、バナナ&コパトーンのくどさがなくてさっぱりとしていたのはパイナップルのおかげかも。まさに、夏!ってカンジです。
そうそう、ゴーヤのアイスもありました。同僚が試食させてもらって「うん、イケる」って言ってたけど、目が笑ってなかったデス。