お誕生日会

takako_otenki2006-05-23

同僚のお誕生日だったので、女3人でお誕生日会をしました。
定時で帰るつもりだったけど、急なミーティングが入ってしまって遅刻するハメに・・・。
だからという訳じゃないけど、途中でバラを一輪買って行ったら、すごくウケた(笑
そして、二人からそれぞれプレゼントを渡したんですが、二人ともブレスレットを買ってて、思いっきりかぶってしまいました。
そして、お店からのサプライズでケーキのサービスがあって、びっくり。
なんだか、私たちのプレゼントより喜んでたような気がしなくもないけど、まあ誕生日だし許してやるか(笑
何はともあれ楽しかったので、ALL OK!