出張

takako_otenki2006-08-25

大阪2日目です。
昼間に昨日の内容をまとめて夕方に報告会を実施して1タスク完了。
そして夜のセミナーですが、参加者が昨日の倍以上います。怖くて泣きそうです。
脳内物質も昨日の倍以上出しました。づがれだ。


で、予定通り21:00に終了して、予定通り最終新幹線には間に合わないため、予定通りもう一泊して明日帰ります。
というわけで、大阪で現場との調整やら準備のお手伝いをしてくださった方々と打ち上げをしてきました。
今まで大阪の出張では「食」に恵まれませんでしたが、今回は明石焼きミッションを達成し、食い倒れることができました。皆様、ほんとうにお世話になりました&ありがとうございました。


2日間乗り切った私らも、よく頑張った。エラかった。おつかれさん。