出張

本日は大阪での業務です。
大阪本部に出勤した後、事業所へ移動しましたが、最高気温35℃だそうですよ奥さん。
もう、それだけで体力をがっすり削られましたが、現場の方々がとても協力的で良い方ばかりだったので、笑顔全開で頑張れました。
そして夜は登壇です。体力も精神力も昼間にかなり使ってしまい、HP1 MP1 みたいな状態でしたが、タカコのメインミッションはむしろこっちなんで、弱音を吐いている場合じゃないってことで、気合・熱血・根性の精神でがんばりました。
というか、むしろ東京で実施したときよりも出来が良かったかも。


大阪に来る直前の仕事のこととか、東京に帰ってからの仕事のこととかはとりあえず置いといて、とにかく今日は頑張った、よくぞ乗り切ったってことでちょっとした達成感を味わいながら、同行したセンパイと労をねぎらって乾杯。
明日もハードスケジュールだけど、がんばるぞー。