暁の天使たち 外伝1・2

舞闘会の華麗なる終演―暁の天使たち 外伝〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)
天使たちの華劇―暁の天使たち 外伝〈2〉 (C・NOVELSファンタジア)
このシリーズは外伝が2冊出ています。
デルフィニア戦記からスカーレット・ウィザード暁の天使たちと続いてきたわけですが、これで本当におしまい・・・なのかな。
でもやっぱり中世のヨーロッパ風の舞台設定であるデルフィニアが一番よかったな。暁の〜は無理やり感がどうしてもぬぐえない感じで、どうもアレでした。


携帯版なのである意味仕方ないのかもしれないけど、わりと誤変換とか入力ミスっぽいのが多いんですよねー。
暁の〜シリーズは特に多かったような気がします。
「オークション」と「オーディション」って、何がどうなったら間違えられるんでしょうか。
きっちり仕事しろと。