出張

さて、名古屋二日目。
昨日に引き続き研修は盛り上がって無事にフィナーレ。


それより、今日の「食」ですが。
朝はホテルのブレックファーストです。トースト、オムレツ、ソーセージ、サラダ、ヨーグルト、コーヒー。いたって普通の朝食。でもおいしかったです。
そして昼。
短い昼休みなので、とりあえず目に付いた定食屋か居酒屋かわからない店に入りました。店内は、なんというか100%おっさんです。女子はどこだあああああ!
そんななか、メニューはといえば・・・みそかつ定食・・・は昨日食べたけど、他は魚の煮付けとかそんなんばっかり。
なんか、よくわからないうちに、鮭の定食・・・。ゆっくり食べる雰囲気でもないし、長居したい雰囲気でもなかったので、さっさと食べて店を出てしまいました。食後のコーヒーが飲める店も探したけど・・・ミツカリマセンデシタ・・・


そして17時に研修が終わって18時の新幹線に乗るためバタバタと帰ってしまい・・・結局、名古屋モノは初日のみそかつ定食だけって、うわーん何やってんだ私!