Wii Fitを購入してから3週間。出張していた期間を除いて毎日運動しています。
コレのいいところはダイエット意識が継続するところです。
体重の増減が折れ線グラフで見えるので、あの折れ線が右上がりにならないように頑張る!って気になります。
運動した時間がカウントされていくのもいいですね。1日30分運動するって決めたら30分頑張る!って気になります。
ダイエット意識が続くってことは、食事にも気を使うようになったし、よーく噛んで食べるようになりました。
そんなこんなで毎日続けていたら-2kg達成〜!
Wii Fitもすごいけど、私もよく頑張った!
よーし、今年はこの調子で頑張っちゃうぞ。

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)