USJ

USJといえば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。
映画好きとして、いつか行きたいなーと思いつつまだ行ってません。
今年のGWあたり、ダンナの実家に行きつつ行ってみようかなーなんて思っていたら、こんなのありました。

ファンタスティック・ワールドです。
USJって乗り物ばっかりだと思っていましたが、ショーもあるんですねえ。


どんな内容かなって調べてみると、「2匹のホワイトタイガーの子供が「いのちのゆりかご=地球に存在する大きな愛」について理解していく冒険ストーリー」云々。
ほのぼの感動系でしょうか。ますます観に行きたくなってきました。


んで、一般の方が作成したCM動画コンテストなんてのもやってました。
入賞作品はどれもすごいと思うけど、個人的には銀賞の作品が好きだなあ。
花が咲き乱れて、生命力って感じがあって、何といってもきれいです。音楽もイイね。
こういう動画とか作れるのってすごいよなー。楽しいだろうなー。
いつか私もこういうの作れるようになってみたいです。いつか・・・。