サンプルラボ

予約の抽選に当たったので、久々に行って来ました。
時間通りに行くと、くじを引かされて順番に並ばされるので、10分ほど時間をずらして入店。
すんなりだったけど、もらえる品物が選べねー。
1日5個までもらえるんだけど、モノの種類が少なくて5種類見つけるのがやっとでした。
じゃあ、時間きっかりに行ってくじ引きすればいいかっていうと、後ろのほうの番号になれば結局モノは選べないし、早い順番になっても争奪戦に巻き込まれてイヤな思いするだけだし。


私の後に入店した人はほとんどいなくて、次の入店時間まで30分以上あったから、激混みの時間とガラガラの時間が交互にやってきていると思われます。
あの運用は、納得いかない。


本日の戦利品
・お菓子3点
レトルトカレー
・化粧品サンプル


ちなみに店内に居た時間、3分未満。