ラクベジ

キッコーマンが出している、植物性乳酸菌入りの野菜ジュースってところかな。
種類もいくつか出ていて「ラクベジ濃い野菜」「ラクベジ緑黄色野菜」といったベーシックなものに加えて「ラクベジ爽やか柑橘」とか「ラクベジトロピカルMIX」とか「女性にやさしいラクベジ」なんてのもあって、ちょっと気になっています。
カロリー60〜70程度でいろんな栄養が摂取できそうなので、ダイエット中でも良さげなんじゃないでしょうか。


ジャニーズの人(嵐?News?平成なんとか?)が「グッドラックベジ!」って言ってるHPにアクセスすると、サンプリングプレゼントってのもあるので、試してみたい人は応募してみるといいかも。
あ、私はもう応募済です(笑