噛むスープ

ダイエット食品は世の中にごまんとあふれていて、私も以前クッキーとか試したことがあるんですが、この手の食品っておいしくないんですよねー。値段も決して安くないし。
食べたぜーって満足感も無いから、どれも結局続きませんでした。
だって、ダイエットクッキー食べても普通にごはん食べちゃうんだもん。おやつ代わりに食ってたら、そりゃ痩せねーよ!ってかんじですね。はい。すいません。でも、でも、本当に食べた気がしないんだもん。くすん。


じゃあ、いい加減懲りろってかんじなんですが、ただいま日清食品の「カミングダイエット」にがっつり心を掴まれ中(笑
噛むスープだからカミング・・って、そのネーミングセンスにやられました。


700セット限定販売だそうで、限定の文字に負けて注文ボタンをぽちっと・・・
でもコレは普通に美味しそうです。早く届かないかなー。



紹介MOVIEはこちら↓
http://video.ask.jp/watch.do?v=306ba211-9edd-4c20-b5d6-3f1b01a21d56