こんなこと書くと年寄りくさいけど、いまどきの若者のファッションはすごいです。
何がすごいって、その発想というか斬新さとでも言うんでしょうか。
少し前の、浴衣にミュールっていうのもびっくりしたんですが、今年の夏は浴衣にワイヤーバッグなんだそうですよ。


http://www.wirebag.jp/web_campaign/
これはアンテプリマっていうショップのサイトなんだけど、お買い物すると写真のお人形がもらえるらしいです。
でも、このキラキラ系のバッグなら浴衣にも意外と合うのかも。


浴衣といえば花火大会ですねえ。ニッポンの夏。いいよねえ。
花火大会といえば、ダンナとの思い出が蘇ります。
「同僚」から「恋人」になった瞬間は花火大会のときでした。
あれから10年以上経つのかー。今でもあの頃と変わらずにいられるのって、すごく幸せなことだと思います。神様、ありがとう。
今年もダンナと腕組んで花火みにいきます。


って、ノロケ話を書きたかったんだっけ?
まあいいか。