MMO

EQ2の課金を躊躇して、はや数ヶ月。はじめたとしても週末ちょこっとしかできないと思うので、やっぱ無理かなー。
とか思いつつ、ちょっと気になっていたりもする。


で、見つけたのが風林火山。運営しているのはエムゲームジャパンという会社。「英雄」とかやってるところですね。


風林火山、カテゴリは「オリエンタルファンタジーRPG」だそうで、「タントラ」とか「シルクロードオンライン」とか、あんな雰囲気なんでしょうか。
7月11日が正式オープンですが、6月27日〜29日にプレオープンテストがあるそうです。
時間が17:00〜23:00までだけど、一足先に体験できます。


続くかどうかの問題はキャラクターで、HPの説明だけだとちょっとわからないけど、赤髪女キャラはいるみたいなので、やるとしたら多分そんなキャラになるでしょう(笑
ちなみに、男キャラのハゲもいるみたいですが、ヒゲとジジィはいないみたいです。


あ、空飛べるっぽいのはイイな。


基本プレイ無料なので、来週プレオープンテストとりあえずやってみようかしら。