信仰

takako_otenki2009-01-04

そういえば、信仰クエストやってなかったなーということで着手しました。ウッドエルフな私は、もちろんテュナレ信仰をチョイス。
エストはもっと苦労するかと思っていたけど、ソロでサックリ終了。ちょっと拍子抜け。

で、驚いたのが最後のクエストで出会ったドラゴン。名前が「Wuoshi」です。
どこかで聞いたことがあるような・・・と思ったら500年前の世界にいたやつですよ。ウェイクニング・ランドのGGポイント付近にいて、よくGG死させられたものです。最後のほうはソロでもやれるドラゴンだったような。私もよく狩りました。
あのWuoshiと会話ができるなんて、おねぃさん感激です。
ときどき、こういうサプライズがあるからEQ2楽しいよなー。