スリムアップスリム

別にダイエットしているわけではないのですが・・・。
今日実施した研修を受講しにきていたメンバーが、この商品のお仕事をしていて、一箱いただいたのです。
職場の女子で分けようーってことで、私はコーンスープとクラッカーのセットをいただきました。
研修が終わって家に着いたのが23:00近かったので、こういうときにちょうど良いということでさっそく試食。
ダイエット食品はおいしくないイメージがあったけど、これは普通においしい。タダでもらったものは嬉しいのでおいしいけど、それを抜きにしても普通においしい。おなかいっぱいになるかというと「?」だけど、ダイエット中なら頑張れるおいしさなのではないでしょうか。
そして、今日みたいにちょっと食べて寝る日なんかにも、ちょうど良いと思いました。
ごちそうさまでしたー!


http://www.asahi-fh.com/sus/lineup/sus_series/products03.html