コストコ

takako_otenki2011-02-26

コストコデビューしてきました。
渋滞とか混雑とかかなり覚悟してたけど普通だったかな。川崎ですが、周辺道路も渋滞してなかったし、入り口待ちは15分くらい。入会手続きも4〜5組くらいしか並んでなかったし、レジで待つこともなかった。出口渋滞も10分くらいかな。
買い物のほうはハイテンションで危険状態でしたが、2万円で収まったのでまあ良しとしましょう。カートがばかでかいので、混んでいるとすれ違ったり追い越したりするのが大変。でも楽しかった〜
一番大変だったのが家に到着してから。車と玄関を往復し、バカでかいピザをカットして冷蔵庫へ。その他もろもろで冷蔵庫と台所がすごいことになりました。
また行こうっと